忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カラジャズ

先日、会社の先輩と同僚達の合計4人のメンズで、カラオケに行きました

そう、カラオケが大嫌いな私がカラオケに行った理由。。。。

この4人は、音楽がとても好きで、そんじょそこらの好きとはレベルが違います。

会社の先輩Tさんと私は10年以上の付き合いで、共通の音楽はJAZZ。

彼は、SoulやHIPHOP、テクノやハウス系も好きです。

よくクラブへ顔を出しているようですし、iPadでDJできるソフトも持っています。

他2名は、今の会社へ出向してから知り合った方達で、二人ともSE。

先日、このSEであるMさんとSさんと雑談していたら、なんとSEなのに二人とも大学は美術と史学を専攻していたとか

私の海外の話やJAZZ、クラシック、美術から文芸の話を振ったところ、超盛り上がり

彼らはインテリジェンスだぜ

しかし、まさかうちの会社(某大手商社)に美大の出がいるとは・・・・。

話はそれましたが、彼らと私の共通の音楽はJAZZ。

あとは、ロックですね。

ロックといっても、本物ですよ本物。

ブリティッシュロックからアメリカンロックまで、幅広い。

で、カラオケに戻りますが、カラオケに行っても私達4人は、一切歌わない。

全く歌わない。

最近私が聞いている音楽はMIXCDなんですよ!
mixcdで心も体も楽しく過ごしましょう!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R